HighOutput

多読をとおして人生をより豊かに

【たった15分】ラジオ体操&朝ヨガで1日を充実させよう!

f:id:SurvivalStrategy:20180411070342p:plain

おはようございます、まごすけです。

最近、暖かくなってきたので、早起きするクセがついてきました。

体調も良かったので、朝からラジオ体操&ヨガをしました。

ラジオ体操は、全身をバランスよく動かす運動が組み合わされていて、身体への負担を少ない動きが多いため、朝にやるのは非常に良いそうです。

あと、3分程度で終わるというのも忙しい朝にぴったりだと思います。

ちなみに、ラジオ体操では、以下の動画を使っています。


ラジオ体操第一 体操:松尾依里佳

さらに、今日はヨガもやりました。

使ったのは、昨日紹介したこちらの動画で。

www.elpis-life.com

これでトータル15分くらいですね。

朝に15分を捻出するのは難しいかもしれませんが、少し早起きしてやってみることで一日のパフォーマンスが劇的に変わります。

朝の15分で1日のパフォーマンスが良くなれば、費用対効果が非常に高くなりますね。

関連記事:

www.elpis-life.com

それでは、本日も良い一日にしましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。