HighOutput

多読をとおして人生をより豊かに

気分がどんよりした日にやりたいヨガ動画

f:id:SurvivalStrategy:20180411070342p:plain

今日は、朝起きた直後からどうも気分がどんより身体が凝り固まって呼吸が浅くなっていたので、新しいヨガ動画を探して実践してみることにしました。

今回、使ったのはこちらの動画。 


入門クラス (フルレッスン・30分)

以前に紹介したこちらの記事のヨガ動画よりも難易度はやや高く、かつ、時間も30分と長いですが、身体の固い私でも最後まで続けられたので初心者にはぴったりだと思います。

実際に、やった直後から楽に深い呼吸ができるようになりました。

体全体をバランスよくほぐすことができるので、身体が軽くなって、気持ちのモヤモヤもかなり軽減された気がします。

時間が確保できる時は、こちらのヨガ動画を実践していきたいと思います。

動画ではなくて、本でヨガを学ぶからこちらの本がすごくオススメです!

自律神経どこでもリセット!  ずぼらヨガ

自律神経どこでもリセット! ずぼらヨガ

 

それでは、本日も良い一日にしましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました。