HighOutput

多読をとおして人生をより豊かに

【「究極の食事」著者 津川先生お墨付き!】白米を減らして玄米&ロメインレタス生活始めます

f:id:SurvivalStrategy:20180421195651j:plain

先日、こちらの記事をTwitterで投稿したところ、著者である津川先生から直接コメントをいただけました。

先生のお墨付きをいただくことができました!

先生を信じて、玄米&野菜の組み合わせで、白米の誘惑を乗り越えたいと思います。

といっても、日本に住んでいて白米を完全に0(ゼロ)にするのは難しいので、まずは、 先生のいう通り、白米の量を意識的に減らすことから始めてみたいと思います。

詳細を知りたい方は、ぜひこちらを読んでみてくださいね。 

世界一シンプルで科学的に証明された究極の食事

世界一シンプルで科学的に証明された究極の食事

 

最後までお読みいただきありがとうございました。