HighOutput

多読をとおして人生をより豊かに

ホワイトデーのプレゼントは消費ではなく投資である

長年妻と一緒にいると、ついプレゼントに手を抜きそうになりますが、こういう時こそしっかりプレゼントを選びたいものです。

女性は、男性が忘れているようなことも驚くほどしっかり覚えているので、こうゆうイベントごとはおろそかにしてはいけません。

将来の安泰を確保するために、しっかり投資しておきましょう!

というのは半分嘘で、今年は育児で疲れている妻のために、プレゼントを2つ用意しました。

①ベルギー王室の御用達 WITTAMER(ヴィタメール)のチョコレート

1つ目はこちら。

「WITTAMER(ヴィタメール)のチョコレート」です。

www.wittamer.jp

こちらのチョコレートは、ベルギーの首都ブリュッセルで有名なお店で、ベルギー王室の御用達だそうです。お店も上品なイメージが漂っていました。

印象的なピンク色の華やかなパッケージが素敵だったので今回はこちらにしてみました。

f:id:SurvivalStrategy:20180312221754j:plain

ラベンダーの香りに包まれてお肌ツルツル。SABONのボディスクラブ

そして、2つ目はこちら。

サボン(SABON) ボディスクラブ パチュリラベンダーバニラ 600g」です。
f:id:SurvivalStrategy:20180312223317j:image

子育てしているとつい女性であることにまで気が回らないこともあると思うので、あえて"美"を意識したものをプレゼントしてみました。

SABON のボディスクラブは、女性の方であれば使われていることも多いのでしょうか。

ローズティーやジャスミンの香りもいいなと思ったのですが、甘い香りでほっこりできそうな定番のラベンダーバニラにしました。

実際の店舗を訪れ自分で試してみたのですが、本当に肌がツルツルになるんですね。

(今思うと30代男性が一人でボディスクラブを試している絵面は少々不気味だったかもしれません。) 

ちなみに、amazonだと実店舗より、2000円くらい安いのでおすすめです。

気になる妻の反応は?

仕事から帰宅後にプレゼントしたところ、非常に喜んでくれていました。

ボディスクラブは、さっそく使ってくれたみたいです。

喜んでもらえて良かった。

最後までお読みいただきありがとうございました。